top of page
iPPEi ONOE

なめてました


今日は我が草野球チーム「あかつき」の試合だった。

午前11:30〜14:00までの2時間半@大宮。

熱中症、熱中症とTVで連日報道されてるので

念のため水分たっぷり持ってって

塩の飴もチームでたっぷり用意しておいて

でもまぁ、そんな大したことね〜だろう

と割と楽観的に球場入り。

死ぬか思た

なめてました。すみません。。

2イニングくらいまで無風状態で

まじきつかったっす。

水分なんかあっという間になくなるし

風はないし日差しは突き刺さる。

汗は永遠流れてるし

まじヤバかったっす。

幸いクーラーボックスも持って行ってたりと

チームで前準備万端だったこともあって

熱中症で誰も倒れることもなかった。

試合も8対5で勝ったし(^。^)

俺は4打数 2安打 2打点。

凡打も2本とも割といい感じのレフトフライだったので

倒れそうな割には結果が良かった。

結果が良かったから倒れなかったのかも(笑)

でも自然をなめちゃいかんですね。

いやまじで。

まじでまじで。

画像は映像から抜き取った

左中間を抜いた2塁打を打った瞬間。

今年イチかっこいい画像だ(笑)

閲覧数:53回
特集記事
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page