top of page
iPPEi ONOE

ママンゴの秋終了!


完全復活したぜ!

歌は絶好調だったぜ!

ギター全然弾けなかったぜ(笑)

ママンゴは緩くて心地よい、とか

緩くて好き、とかって言っていただけるのですが

俺的には全然緩くやってないっす(笑)

でも久々にみんなに会えて嬉しかった。

感覚的には久しぶりって感じじゃなかったけどね

だってよく考えたら病気で一年休んだとはいえ

ジャンガポッポもママンゴも一年に一回しか

ライブやらないしね(笑)

いつもどーりっちゃいつもどーりだ(笑)

なので次のママンゴのライブも一年後だ(笑)

来年はまたお盆にやろうかね(笑)

しかし

人が集まりにくいお盆にやるって

ライブハウスにとっちゃ

ありがたいバンドなのだろうな(笑)

2018.9.28@中目黒楽や SetList

1部

01 イエローサブマリンOP

02 愛という名の欲望

03 サボテン

04 お猿さん

05 悪い噂

06 foreverever young

07 死ヌマデズット

08 愛しい人よ

09 にっぽんOMG2013

01 ららら

02 それぞれの事情2018

03 ホッテルカリフォルニア

04 抜くべきだ

05 林檎殺人事件

06 ありがとう僕の女

07 サンドイッチ

08 GET UP STAND UP

09 宇宙の彼方へ

10 イエローサブマリンend

U1 カッコつけようぜ


閲覧数:87回
特集記事
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page