top of page
iPPEi ONOE

露出狂


11月は秋?冬?

カーテンを開ける

カーテンを閉める

カーテンを開ける

カーテンを閉める

カーテンを開ける

カーテンを閉める

カーテンを開ける

カーテンを閉める

人生の中で何回この行為を繰り返すのかww

冬は、さっき開けたと思ったらもう閉める、みたいなね

1日が短くてビビる

このブログはFaceBookやTwitterにリンクを貼ると

割と沢山の方々に見てもらえてるけど

リンク貼らないと悲しいくらい見てくれる人が少なく(笑)

だから割と頻繁にここを訪れてくれる稀有な人たちが

愛しくてたまらない

コメントなんか書いてくれた日には

一日中小躍りし続けるくらいに嬉しい(笑)

じゃぁクローズドなブログなんかやめて

オープンなSNSに綴ればいいじゃんか、

という意見もあったりもするが

そーゆーことじゃないんだなー

おっぱいは隠れてるからエロいのであるように

俺の言葉も潜んでいるから

軽い言葉も何処と無く重さを感じるというか(笑)

なんか良いこと言ってる風に見えるというか(笑)

隠れてることによる淫猥な感じが良いのだな

じゃぁ、なんで時々リンクを貼るんだ!

ですよね?

そりゃ

そりゃ

そりゃ

時々露出狂のようになっちゃうんだなぁ

だってブログを書く俺のデスク環境には

割とエロいライトが点いてるんで(笑)


閲覧数:162回
特集記事
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page