top of page
iPPEi ONOE

自宅洗面所にて


俺がなぜ

自宅の洗面所で写真を撮るかという

どーでもいい話。

2018年の秋のジャンガツアーから

ありがたいことに

「一平さん、かっこいい!!」

なんて言っていただくことが増えた。

それはそれはとても嬉しい。

とても嬉しいのだが 自分のライブ写真を見ると

「ん?俺、こんなか?」

って思うんです。

なぜなら

「俺のかっこいいのポテンシャルは

 こんなもんじゃないはずぜ!!」

と思うからで。

なんでそう思うかっつーと

自宅の洗面所の鏡に映る俺は

マジで結構イケてるからです!!

カッコイイと思うと

記録に残したくなるのが世の常だろ?

ということで

洗面所で自撮り撮影会が開催されるんです。

カッコよく撮れたら

発表したくなるのが世の常だろ?

ということで

恥ずかしげもなくSNSに

@洗面所写真をアップしてしまうのです。

洗面所の鏡に映る俺がイケてるのには

ちゃんとした根拠があります。

<根拠1>

鏡に映る顔は左右が反転している。

<根拠2>

鏡の前では無意識にキメ顔を作っている。

<根拠3>

洗面所の照明がわりかしいい感じに設定されてる。

本当の自分の顔は自分では見れないよね。

自分が認識してる自分の顔は鏡の顔。

でも実際は左右反転してるから本当の顔じゃない。

本当の顔は写真の顔。

でも写真の顔は見慣れない顔なので違和感を覚える、、

というね。

アプリで自撮りすると左右反転するでしょ?

その写真は自分が見慣れてる顔だから

とてもいい感じに撮れたって感じる。

それを左右反転してみると恐ろしく違和感を感じるのも

そうゆうことだよね。

ちなみにこの写真たちは

自宅洗面所にて自撮りした

カッコイイ俺シリーズ!!ww

ちゃんと左右反転してあります。

ナルですよね〜ww

にしても

たとえ本当の自分の顔じゃないにせよ

「俺、イケてんじゃねー!」って思わせてくれる

自宅の洗面所、最高かよ!!

あ、

あと

地元のイトーヨーカドーの

1階から2階に昇るエスカレーターの途中の

鏡に映る俺もまーまーイケてますww

閲覧数:311回
特集記事
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page