top of page
iPPEi ONOE

ワイン2杯目の幸せ


昨夜はハイボールを

今夜は赤ワインを飲みながら

止める勇気を持てなかったので

ブログ書いてますww

夜、お酒を飲む時は

ノーおつまみです。

基本的に21時以降は

飲み物以外口に入れないことを

心がけてます。

でも最近酔わないの。

全然酔わない。

オンオフが上手に切り替えられてないように思う。

がっつりリラックス出来てないというかね

ずっと気が張ってる感じ。

身も心も、全てを預けて

心地よい揺らぎを提供してくれる

水のような人いると良いのになーww

お金出すといるのかなww

マッサージも全然行かないんだよね。

エッチなのもエッチじゃないのもww

必需性がない。

ただ眠りはとても深いし

寝付けないとか眠れないとか全然ない。 ASMR動画とか見たらすぐ堕ちるww

なんなら日中もずっと眠いww

クーラーは1時間後に切れるタイマーにしてあるけど

朝方に暑くて起きてしまうこともない。

トイレに起きることもない。

体調もすこぶる良い。

痛いとこもほとんどなくて

野球の試合でダイビングした時の

脇腹の打ち身くらいww

ワイン2杯目。

気が張ってはいるけど それがどうした。 寂しい夜もあるだろうけど

それがどうした。

ブログを楽しみにしてくれる人がいる。

歌を聞いてくれる人がいる。

俺の創造を喜んでくれる人がいる。

大好きな仲間と大好きな野球ができる。

だいぶ幸せだな、俺。 あぁ

あぁ

幸せだ。

と、ワイン2杯で幸せを実感できる真夏の夜。 あれ

ちゃんと酔ってるなww

追伸

写真はモンゴメリーKのリハスタでのショット。 良い塩梅に仕上がったよ(^。^)

閲覧数:72回
特集記事
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page