top of page
iPPEi ONOE

今年イチ飲んだ。


飲んだわー

呑んだわー

17時から最終まで飲んだわー

錦糸町で打ち合わせがあったんだけど

まぁ飲みつつ的な感じで。

あんま飲まないつもりだったんだけど

これからのマノマナにとって

ちょっと面白くなりそうな話だったので

嬉しくなって調子こいて飲んでしまい。

んでペチコートレーンのともこちゃんと

バーサラカで待ち合わせしていたので移動。

最初はゆるりと飲んでたんだけどジュニアも合流。

ママンゴコンプリートww

その後ミーメグも来て気がついたら

ボロボロになるまで飲んで

最終電車一駅乗り過ごして

タクシーで帰って

そこから熱いお風呂に入って

阪神VS巨人見て

デザイン仕事ちょっとして

ブログ書いて寝ようと思ってたんだけど

帰宅後5分で寝てた。

目が覚めたら朝7時前。

二度寝しようと思ったんだけど

なんか寝れなそうだったので

ブログ書いて

熱いお風呂に入って

阪神VS巨人見て

デザイン仕事ちょっとしようと思いますww

今日、15時から野球。

それまでにお酒抜けるかなぁww

もうしばらくお酒いらない。

今日の夜、野球メンバーと焼肉パーティーだけどww

閲覧数:95回
特集記事
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page