top of page
iPPEi ONOE

時間のやりくり


時間の使い方も

センスなのかな、って思う。

楽しいことを優先して

上手くいくことと

いかないことがあるよね。

俺の人生は

それで成り立ってる。

音楽

図画工作

野球

小学校の頃に好きだったことが

今も継続出来てるってのは

楽しいを優先して生きてきた証かなとも思う。

だからずっとそうやって生きこれた。

それによって苦労をかけちゃった人もいた。

だってお金より好きなことをチョイスしちゃったら

パートナーはきついよね。経済的に。

んなことあると

好きだけが成り立つことによって

誰かに辛い想いをさせるのは嫌だな

って思い始めてさ。

そこから「優先順位」をつけるようになった。

「今、一番しなければいけないこと」を最優先する。

俺みたいに何でもかんでも

自分でやっちゃうマルチタスク男は

本当に時間の使い方が重要。

優先順位のつけ方は

基本納期順だったりするけど

納期より重要なこともあるでしょ?

それをどうセンス良く盛り込んでくか

だよね。

このブログもそうだし

今月来月のアスリート活動もそうだねww

納期はないけど

やると決めた自分の意思も重要だし。

仕事ばっか優先して

パートナーや家族との時間を

疎かにするのも良くないと思うしね。

俺は割りかし

時間のやりくり上手だと思う。

お金のやりくりよりは得意かなww でも時間の使い方を含め

俺はとても不器用なので

結構必死こかなきゃ上手くは回らない。

また、人の貴重な時間を

平気で奪う人も沢山いるしね。

そうなってくると

息が上がってきて苦しくなる。 そうならないように

心の持久力を鍛える

鍛えると少しづつ長く頑張れるようになる

でもやがて息が上がる

心の持久力を鍛える

これの無限ループww

やっぱ限界あるっしょ?

これって。

だから深呼吸が必要なんだよな。

ひょっとして今の俺に必要なのって

有酸素運動のランじゃなく

ラジオ体操なのかも

10/05  JUNGAPOP 東京公演 10/06  miimëg 愛知県「奥三河つぐ高原マルシェ」サポート出演

10/18  モンゴメリーK 大阪公演 ゲスト出演

10/25  JUNGAPOP 名古屋公演

10/26  JUNGAPOP 大阪公演

11/09  miimëg 名古屋公演 ゲスト出演

11/16  iPPEi ONOE 東京ソロライブ

11/17  iPPEi ONOE 東京ソロライブ

やっぱ

ラジオ体操だな、明日から早朝にww


閲覧数:59回
特集記事
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page