top of page
iPPEi ONOE

手間暇かける


台風マジムカつくわーww

今日は台風の影響で一日雨っぽいけど

頑張ってちゃんと買い出し行って

土曜日曜は一歩も外に出ないようにするかな。

今日の夜は打ち合わせという名の飲み入ってる。

電車大丈夫かなぁ。。

土曜の予定は延期、日曜どうかなぁ。。

ノーティーガールズ

日曜日に行こうと思ってたのに無理かなぁ。

そいえば

なんとな〜く10月なってたww

毎年10月は事件的なことが何かと色々ある

良いことも

悪いことも

普通かww

ジャンガの東京公演が終わったのを良いことに

今週はまーまー堕落した一週間を過ごしてきたんだけど

堕落はしてないかww

いや、10時過ぎにお煎餅バリ食ったから

やっぱ堕落だなww

今週は映像クリエータモードだったけど

来週からまたミュージシャンモードと

アスリートモードのスイッチ入れ直して頑張んないとだな

モンゴメリーKのリハも入ってるし

大阪、新地のライブも入ってるし。

その次の週はジャンガの名古屋、大阪だし。

今月、スケジュールほぼ埋まってんのに

今日またデザインの仕事入れちゃったなww

ワーカホリックな俺も

流石に休みが欲しいって9月に思ったのに

10月も結局スケジュール

詰め込んじゃった。

でもまぁ

俺たちは「感動をつくる」お仕事で

それって並大抵のことじゃないから

きゅーきゅーにもなるよね。

仕事の量を減らしても質は落とせないし

増えてもやっぱ落とせない。

ちゃっちゃとやったものに人は感動しないから。

手間暇かけないと。

音楽も

デザインも

料理も

恋愛も

ちゃんと手間暇かけないとでしょ?

昨日見つけた

すっごく素敵で感動した映像をお裾分けするね(^。^)

日本は天気悪そうだけど

心おだやかで良き一日を!

God Bless Us All


閲覧数:72回
特集記事
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page