top of page
iPPEi ONOE

プロジェクト「モンゴメリーK」


なんだかんだで

モンゴメリーKの大阪公演まであと2日

楽しみしかない。

ここで発表するのも

おかしな話なんだけど

「モンゴメリーK」は元猿岩石の森脇和成が

「音楽活動する時の別名義」という位置付けで

「森脇和成」改め「モンゴメリーK」

というスタンスだったけど変更することにしました。

「モンゴメリーK」は元猿岩石の森脇和成の

「音楽活動」における「プロジェクト名」である。

したがって

「モンゴメリーK」の「森脇和成」ということになります。

インリンオブジョイトイ

みたいなことかなww

で、今回の「モンゴメリーK」の大阪公演のメンバーは

森脇和成(VOCAL)

田中志門(Gtr&Cho)

尾上一平(Gtr&Cho)

蓑輪単志(KeyBoard)

で、今日はリハだったさ。

俺はモンゴメK(略称)のプロデューサー兼プレイヤー

二足のわらじだけど

今回の大阪公演は主催じゃないから

割とプレイヤーに専念できる。

モンゴメKの魅力の一つが

俺と森脇くんのコーラスハーモニー。

声のマッチングがとても良いのね(^。^)

それと志門と俺のアコギのアンサンブルも

マッチング良い。

そしてミノさんのピアノ。

これがまた強力!

おまけに俺たちにはヒットソングがある!!

まぁ、

その、

正確には俺たちのぢゃないけどww

有名具合でいうと俺は有吉弘行の足元にも及ばないけど

歌は俺の方が何万倍も上手いはずww

ということは猿岩石のあのヒットソングは

モンゴメリーKの方がいいってことでしょ?ww

他にも色んな趣向をこらしてるのでね

楽しみにしててよね!

気分上がるわ〜 新地だしww ライブに先駆けて本日 モンゴメKのリハーサル風景から 「白い雲のように」をちょろっとだけお届けするよ!!

Please enjoy!! 大阪!盛り上がろうぜ〜〜ぃ!!

閲覧数:84回
特集記事
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page