top of page
iPPEi ONOE

酒は綺麗に飲め


お酒を飲まないと

本音で語れない

という人

というか

状況というか

そうゆうのが

あまり好きではないっす

思ったことは

お酒の力を借りなくても

ちゃんと言うべき派です

ただ

お酒を飲みながら

ざっくばらんに話をする中で

普段見えない人間像が

浮き彫りになることは

やっぱあるなぁ

とは思います

酒飲みながら仕事の話を

真剣にする

とかは

マジか

と思うっす

そんなんより

下ネタとか恋バナとか

話ながら

人となりを感じる酒席がいい ちなみに JUNGAPOPはお酒を飲むときに 音楽の話はほとんどしませんww

酒は楽しく飲みたいじゃんね

今日は

東長崎

千駄木

表参道

めまぐるしかったけど

最後の表参道での飲みが

めっちゃ楽しかったので

めっちゃ楽しい一日でした 明日からもしばらく飲みが続くけど 来月定期健診だから 飲みすぎ注意だねww

お酒は綺麗に飲め

これ 俺のモットーです そろそろ忘年会シーズンです

お酒は綺麗に飲みましょうww それが粋でかっこいい大人っすよね (^。^)

ペチコートのシャンデリア 来年もたくさんライブやるよ(^。^)


閲覧数:85回
特集記事
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page