top of page
iPPEi ONOE

カッコつけようぜ!


あの人、カッコつけててカッコ悪い。。

カッコつける男、ダサい。。

とかって言われるでしょ?

あれ、なんすかね??

だって女子はカッコいい人好きだし

男子もみんなカッコ良くありたいっしょ?

そんなの自明。

「俺はカッコつけないよ

 カッコつけてる奴ってダセーじゃん」

って言ってる奴は

カッコつけないことが

カッコいいと思ってんじゃんねww

世の中、カッコいい男子はいっぱいいるけど

生まれた瞬間から

カッコいい奴はいないわけでさ。

物心ついた頃から

「カッコいい!」って女子に言われたくて

必死に模索し続けるですよ

THE カッコいいを模索する人生!

自分なりのカッコいいに執着して

あーだこーだと

カッコいいと思う人の真似をする。

大抵間違うww

そうやって間違いながらもカッコつけ続けて

本当のカッコいいにたどり着いてくんだと思う。

多分「過ぎる」のが良くないんでしょ?

カッコつけ過ぎるのが。

ただ

まー

そのボーダーラインがわからんのだよねww

女子がさ

「かわいい」や「美しい」に執着しなくなったら

女性として終わりじゃない?

それと同じでさ 男子も 「カッコいい」に執着しなくなったら 男性として終わると思うんだな

だから世の男子達よ!

堂々と胸を張ってカッコつけようぜ!

カッコつけて

カッコつけて

つけまくろうぜ!!

ただし!!

カッコつけ過ぎは

要注意みたいっすww

人生で一番カッコつけてる写真を載っけようと思ったら カッコつけてる写真だらけだったww

なのでとりあえず 人生区切りの50歳のアーティスト写真です。

青年だな、50歳 ww

P.S. 「カッケー」って言うおじさんが とてもカッコ悪いと思う今日この頃ですww


閲覧数:415回
特集記事
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page