top of page
iPPEi ONOE

匠の人達


jungapop mamangoのチケットは あと2席でソールドアウトだよ! 早いもん勝ち(^。^)

さて 今日は61年会をご紹介したいと思います。

61年会オフィシャルサイト 1961年4月2日から1962年4月1日に生まれた学年しばりの

ミュージシャンを中心としたアーティストの会。

2014年にベーシスト「依知川伸一」を中心に結成、

ライブ活動をスタート。 俺もありがたいことに結成メンバーとして声をかけていただき 歌とギターで参加させていただいてます。

基本、同年代が見て最上級に大興奮する選曲で

めっちゃ凄腕の学園祭みたいな感じです(^。^)

同世代じゃなくても音楽は上質なのでめっちゃ楽しめます。

この61年会で特に見て欲しいのは俺!!

おれ以外の凄腕ミュージシャンたちとその共演!協演!

このミュージシャンの組み合わせで

この曲聴けるなんて〜!!みたいなね。

みんなシビアな音楽業界で長い時間しのぎを削ってきた匠ばかり

本当に贅沢な大人の学園祭って感じです!

10月に築地でライブが決定しているので

お時間ある方は是非!

超お薦めライブです!

★第9回61年会ライブ★ 10月25日(木) @ 築地ブルームード Open 18:30 Start 19:00 前売 4,000円 当日 4,500円

<前売りチケット予約> 61nenkai@gmail.com [予約受付人数 90名とさせていただきます]

閲覧数:103回
特集記事
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page