top of page
iPPEi ONOE

I Can't get no  Satisfaction


安っすぅい赤ワインを飲みながら 何を綴るか決めずに書き出してみる。

窓の外は雨。

異常なほどのくっそ暑い毎日で

「おい、まだ五月だぜよ」

なんて呟きも今は雨音の向こう側に。

楽しみにしていた阪神vs巨人戦が中止。

阪神戦のない日と

阪神がボロ負けした日は

ライブの練習量が増える。

練習は好き。

やっぱ嘘つかないし。

やった分だけの成果がきっちり出る。

練習が好きになったのは割と最近。

それまでは下手なくせに全然しなかった。

まぁ、なんとかなる、って。

なんとかなる、確かに。

ただ、

「なんとかなった!」

の基準値が低いんだよね。

高いレベルで見ると

全然なんともなってないってことに気づいた。

年齢に関係なく

視座視点は上げとかないと

やっぱ終わってくよね。

現状に満足してる人や

過去に呪縛されてる人は

それでもいいのかもだけど

俺は嫌。

現状には一つも満足していない。

だって

まだ何も成し遂げてないもの。

全然満足できない。

I Can't get no Satisfaction

1965年に歌われたこの歌は

50年以上経っても俺の心に刻まれてんだな。

すげー歌だ。

いい感じで酔っぱってきたww

今週末は遂に「単平鮫デラックス」の東京公演。

ありがたいことに

大阪も東京も座席はあと10席くらいでSOLD OUT。

61年会の座席はもうSOLD OUTしたよ。

若干立ち見を販売しているようです。

どれも早い者勝ちだよ!

マノマナイトも明日一般発売スタート!

沢山練習しないとだな。

明日はお昼からラジオの生出演だ。 プロモーションすることが多すぎて

何を話していいのかわからないww

ライブとかラジオとかテレビとかとか、、 俺の人生が華やかになっていく。

大した華やかさでもねーけど それでも若干座りが悪い。

割と地味な性格なんすよねww

ただ

もう少しだけ華やかな光景を見てみたい。

その為に泥にまみれるのさ。 好きなことだもの、 いくらでもまみれられる。 泥にダイブだ!!

あぁ、だいぶ酔ってきた。

泥のように眠るとしようww

明日も健康な状態で 目が覚めますように(^。^)


閲覧数:210回
特集記事
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page