top of page
iPPEi ONOE

living on the edge


夕景が綺麗な空の下

築地本願寺ブディストホールにて

ノーティーボーイズ プレゼンツ

ノーティーガールズ2ndACT

ぼんじり

観劇してきたよ

ex猿岩石の森脇君が舞台やるっつーんで見に行き始め

やがてフライヤーのデザインを担当するようになり

今回からはグッズと宣伝を担当するようになったので

身内っちゃー身内なんだけど

真っ新な気持ちで贔屓目なしに見たさ^_^

オムニバス形式で

いくつもの恋のお話

恋ってやつは

難しい

いろんな形があって

時折めんどくさいし

傷つくし 傷つけちゃうし

正解も不正解もあやふや

それでも人は恋をする

切なさって媚薬が

そうさせるんだろう

そんなことを感じさせてくれた作品で

心がキューンとしっ放しだった。

舞台を見終わって

打ち上げに参加

朝6時まで飲んだよ。

living on the edge

みんなギリギリのとこで息をしながら

情熱の炎を燃やし

舞台では余裕のある装いをする

そんな佇まいから生まれるんだな

「奇跡」ってやつが

living on the edge

朝の6時まで飲んでも 余裕の佇まいでブログを綴るのさ

奇跡

起こるかなww


閲覧数:69回
特集記事
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page